インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本間友暁のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本間友暁のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロデモンストレーションチーム > 演技発表会

演技発表会

  • 投稿日:2014-06-16(月)17:19
  • 最終更新日:2014-06-16(月)17:19

昨日は、高松から帰ってきて直ぐ笹塚へ移動。

 

田中咲百合さん主催の演技発表会に行ってきました。

 

我がチームの「TOX BOX」も参加!!

20140615_171850

20140615_171926

 

20140615_171945

 

 

毎年参加しているこの発表会。

いつも思うのは、み~んな踊りを楽しんでいるという事。

 

踊りを見ている観客もその姿に元気づけられて、拍手喝さい。

1402876692563

1402876703706

応援されれば踊り手の心にも火が付きます!!

 

もう、プラスの相乗効果が生まれています。

 

お仕事も違えば、年齢も、住む場所も、何もかも違うけど、

「踊る事が好き!」

という所は共通。

 

そんな仲間達が集まった空間は

お互いの努力や、存在を認め合う雰囲気に溢れています。

 

きっとチームごとに昨日の演技の映像を見て

色んな意見を出し合うと思います。

 

映像を見れば、振りが合っていない所、

フォーメーションが崩れている所、

など色んな所が見えてきます。

 

そこを合わせていく事は演技の質を上げていく上では

とても重要な事だと思います。

 

しかし、

 

昨日の演技を全て見させてもらって

改めて思う事は、

そこよりも、もっと大事な事がある。と言う事。

 

やはり、

その人に、

そのチームに

「熱」があるかどうかだと

改めて思います。

 

演技を見せて下さった全てのチームの皆さん、

素晴らしい演技を本当にありがとうございました!!

1402876657122

そして、この発表会を企画して下さった田中咲百合さん、

スタッフの皆さん、

応援に足を運んで下さった皆さん、

ご一緒した指導者の皆さん

ありがとうございました!!!!

1402817791699

1402818982364

1402818992497

1402818962421

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > エアロデモンストレーションチーム > 演技発表会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • (株)GROW POINT
  • ALL FOR ONE Project
  • イマすぐFITNESS
  • Studio growpoint
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る