インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本間友暁のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本間友暁のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

  • 投稿日:2015-12-31(木)15:09
  • 最終更新日:2015-12-31(木)15:09

今年も一年ありがとうございました。

 

2015年も沢山の素晴らしい方々と出会い、

とても充実した一年となりました。

 

年齢を重ねるにつれ、

仕事の方向性や考え方も

少しずつ変化していっているのが分かりますし、

良い意味で変化していかなくてはいけないと思っています。

 

この仕事で、

周りの人達を幸せにできることは何なのか

自分の役割は何なのか、

自分にしかできないことは何なのか、

など、色々と考えます。

 

初心を忘れず、

そして、いつも支えてくれる

周りの方々への感謝の気持ちを持ちながら

2016年も毎日を大切に生きていきます。

 

 

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ありがとうございました。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
  • (株)GROW POINT
  • ALL FOR ONE Project
  • イマすぐFITNESS
  • Studio growpoint
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る