インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター本間友暁のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター本間友暁のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > パフォーマンスX

パフォーマンスXのアーカイブ

新潟出張

  • 2009-11-15(日)01:49
  • 更新日:2009-11-15 01:49

新潟にあります「JOY FIT新潟赤道」に行ってきました。

 

まず施設に着いて間もなく、

度肝を抜かれましたよ!

はい!これ!

kanngei

「歓迎 本間友暁先生」の文字が入口に張ってあるじゃないですか!

こういう気遣い、本当にうれしいです!

感激です!感謝です!アンビリーバボーです!

 

 

そして、スタジオへ。

レッスンの準備の為、

オーディオデッキの所へ行くと、

デッキの上には飴とお水とスパーヴァームと一緒に

こんな素敵なご挨拶文が。

ご挨拶POP

もうね・・・

さっきの「歓迎」から始まり

この挨拶文でしょ。

 

レッスンが始まる前から

スタッフの皆様に

心を鷲づかみにされましたよ!

 

土曜日の夜にエアロビクスレッスン。

参加された皆さんの笑顔にパワーを頂きながら

楽しくレッスンをさせて頂きました!

集合写真

 

そして日曜日の朝にパフォーマンスXのレッスン。

shuugou

レッスン終了後は

3時間のパフォーマンスXインストラクター向けワークショップ

IRの皆さん

IRの皆さん.2

全曲、頑張って動いてくれました!

頭も身体もいっぱい使った3時間。

本当に一生懸命に受けてくれて感謝感謝です。

 

・・・と

てんこ盛りでとっても有意義な新潟出張でした。

 

そして今回の出張で、何から何まで

お世話をして下さった遠藤恵子さんです。

遠藤さん

とっても気さくで、気が利いて、本当に素敵な方です。

この度は色々とお世話になりました!

ありがとうございました。

 

帰りに偶然見えた虹。

虹 

新潟にまた行きたいな~!

いよいよ予約受付開始!

  • 2009-10-21(水)00:45
  • 更新日:2009-10-21 00:45

px3表紙 px3 

全国のレッスン・イベントで盛り上がりを見せる日本発のプレコリオ

『パフォーマンスX』。

その第三弾がいよいよ予約受付開始!!

発売は11月上旬です。

Vol.3でのフィーチャーは、

80年代から現在もなお幅広い世代からの圧倒的な指示を誇る

トップアーティスト!

そう、湘南の代名詞ともいえるあのグループの曲で踊ってしまいます!

それもこれまでの2作よりさらにわかりやすく、踊りやすくなり、

幅広いレベルの方々に楽しんで頂ける内容となっています。

レッスンは12月からスタートしますが、

その前にDVDとCDで一足早く楽しんで下さい!!

 

楽曲やご注文などの詳しい情報はこちらをご覧下さい!

サバイバルエアロビクス応援企画

  • 2009-09-28(月)23:30
  • 更新日:2009-09-28 23:30

サバイバルエアロビクス応援企画

と題しまして

めざせ第1ステージ突破

「パフォーマンスX」Vol.1

動きのポイント徹底解説が

Fitness TVで動画配信されていますよ!

さあ!これを観てサバイバルエアロビクス第1ステージを突破しよう!

今すぐクリック!↓↓↓

px_top0914

GESTS JACK@大森

  • 2009-09-24(木)23:57
  • 更新日:2009-09-24 23:57

イベントのお知らせです!

10月12日(月)祝日

ゴールドジムサウスアネックス東京(大森)にて

「GESTS JACK」を行ないます!

 

①10:30~11:30(定員25名)

ダイナマイトエアロ→三木田和香奈

 

②12:00~13:00(定員25名)

パフォーマンスX→本間友暁

Vol.2ですのでサバイバルさいたま大会にご参加の方必見です!!

 

③13:30~14:30(定員25名)※有料500円

エクササイズサルサ→桑江良枝&周防進

GG大森 

 

GESTSの限定商品&20-50%オフセールもありますよ!

 

3レッスンとも、電話予約を受け付けます。

電話予約は10月1日(木)より受付開始です!

ビジターの方も利用料2,630円で、施設利用・レッスン参加ができます。

詳しいお問い合わせはゴールドジムサウス東京アネックスまでどうぞ。

TEL:03-5718-3939

撮影当日の動画

  • 2009-09-15(火)00:47
  • 更新日:2009-09-15 00:47

昨日のPX3の撮影当日の様子が

PXオフィシャルサイトで動画配信されています。

是非ご覧になってみてください!

 

これからもどんどん動画が配信されていきますので

毎日チェックですよ~!

 

「パフォーマンスXオフィシャルサイト」はこちら

第3弾「パフォーマンスX」DVD収録

  • 2009-09-14(月)14:11
  • 更新日:2009-09-14 14:11

無事に終わりました!

20090914123208

 

今回の第3弾DVDもかなり良い感じに仕上がる事間違いなしです。

発売されたら是非観てみてくださいね。

 

私の顔が真顔になってる時は、

「次の振り、右手からだっけ?左手からだっけ?」

とか

「移動はどっちだ?」

とか

色々と頭の中がパニック状態の時だと思って下さい。

 

知っている楽曲にあわせて身体を動かす事って

本当に楽しい!

昨日の収録も皆で歌いながら楽しみながら出来ました。

20090915101451

 

でも若干一名・・・

 

あまりにも気持ちよ~く歌いすぎて、

 

 

動き

 

になってしまい

おもいっきり振りを間違えるという伝説を残したメンバーも。

20090915101436

 

・・・

誰とは言いませんが。

↓(´Д`)←こんな顔の人。

20090915101415

 

とにかく楽しい収録でした!

明日は朝から

  • 2009-09-13(日)23:39
  • 更新日:2009-09-13 23:39

いよいよ明日は朝から

第3弾パフォーマンスXDVDの撮影です。

 

今日も4時間ガツガツ動きました!

 

身体が無意識に動くまで

とにかく繰り返し動くのみ!

動いた分だけ身体に染み込む。

身体に染み込めば自信が出てくる。

自信がつけば更に大きく動けたり

余裕が出てきて

表情が豊かになる。

良いことだらけです。

 

最高のパフォーマンスが出せるように

しっかりと準備をして

明日の撮影に望みたいと思います!

第3弾!パフォーマンスX

  • 2009-09-10(木)00:38
  • 更新日:2009-09-10 00:38

今度の月曜日に

第3弾パフォーマンスXのDVD収録があります。

 

この時期、10曲分の振り付けを

身体に染み込ませる作業に必死。

今朝もスタジオにこもり練習をしてからレッスンへ。

 

まだ月曜日の収録まで4日もあります。

とにかく練習あるのみ!

やるで~!

ここはどこ?

  • 2009-06-27(土)10:59
  • 更新日:2009-06-28 00:00

 昨日は電車で爆睡。

目が覚めたら全然違う駅にいて終電を乗り過ごし

タクシーで帰宅。

まあそんな日もあります。

おかげで普段行かない土地から

通った事のない道で帰る事が出来て得した気分。

今日も張り切って行きましょう!

さあ!

いよいよ第2弾パフォーマンスXのDVD&CDが

発売されました。

20090626175122.jpg

振り付けの雰囲気も第1弾とはガラッと変わり、

クールな感じ。

20090626175342.jpg

早速DVDを観てみました。

とってもカッコイイ感じに出来上がってるじないですか!

が・・・

たま~に、本間友暁・・・

ありえないほど

顔が必死です。

微妙に間違えた所があったんですが、

良い感じでカットされていました( ´ ∇ ` )

是非ご覧になってみてください。

また、第2弾PXがいち早く体験できる

『新コリオお披露目イベント』が

7月12日(日)に開催されます。

現在お申込み受付中です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

パフォーマンスX第2弾DVD撮影

  • 2009-05-11(月)00:17
  • 更新日:2009-05-11 00:17

今日は朝からパフォーマンスX第2弾DVD撮影でした。

PX撮影

この日の為にi一生懸命に練習を積みました。

頑張りましたが・・・

 

 

すみません・・・(涙)

 

 

 

NG出しました(TДT)

 

でもね、

でもね、

でもね、

でもね~~、

 

とっても良い感じで仕上がっていると思いますよ!

 

楽しみにしていてください!

 

リーダーの桑江良枝さんを筆頭に

マスタートレーナーの田中小夜子さん

関西で大活躍でPXマスタートレーナーの谷田亮太さん

PXチームの久保田温郎くん、田中舞さん

で10曲を踊りきりました。

 

撮影って何度やってもやっぱり緊張しますね。

でもこの「緊張感」が人を成長させてくれるといつも思います!

 

今回撮影したPX第2弾は6月25日発売予定!

現在予約受付中です。

楽曲は誰もが知っているあの歌姫の曲。

カッコよい曲と振り付けばかりです。

是非楽しみにしていてくださいね。

 

パフォーマンスXの事をもっと知りたい方は
こちらのオフィシャルサイトへGO!!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > パフォーマンスX

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
  • (株)GROW POINT
  • ALL FOR ONE Project
  • イマすぐFITNESS
  • Studio growpoint
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る